浮気のバレ方

こんにちは。自分解放応援団☆いーちゃんです♪
どうやって旦那さんとの危機を乗り越えたか超初期を思い出して行きます。恥ずかしいけど頑張ります‼︎

私が妊娠した頃から仕事が激増して、その流れでキャバクラにハマり、キャバ嬢に夢中になってった旦那さん。(本人は否定するけど証拠がね…笑)

私と会話はしないし、目も合わさないし、まだ出会って1年経ってないし性格もイマイチわかんないし、『思い出がなさ過ぎて上手くいかない』って私にはどうしようもないことを旦那さんに言われたり。帰宅しても空気はピリピリして威圧的で、テレビは消されてシーンとするし、私はどこで怒らせるかわからず怖くて上手く言葉を発せなくなっていった。妊娠中のお話ね!

私は自分がおかしくなったんだと思ったの。カウンセリング受けようかな…でも、こんな状態じゃ精神異常のレッテルを貼られて、赤ちゃん取られて離婚のシナリオだな。っと考え、自分で気分を変えることにしたの✨笑

だって来世で2度と出会わないように、彼を幸せにして彼と幸せになり、ちゃんと愛し切って、カルマの解消をするって決めたんだもん♪この頃正直、大っ嫌いだったけどね。笑 ホルモンバランスのせいだと思ってるw

彼の好きな映画のことを話題に出したり、会話しなくても時間の共有出来るレンタルビデオ借りて一緒に観たりしてたなー。大好きだった昔の彼と一緒にいる気分になれるよう、旦那さんのニックネームを変えてみようと試みたり(失敗に終わった)。超怖いね!

『私は女優✨』 何度口にしただろう。笑

スローガンに掲げ、泣き笑いしながら「今日も失敗したな!次は上手く行くかもよ!次は何してみよっかな!」ってゲーム感覚でしてたの。

これが後にめっちゃ辛い状態に自分を追い込むことになるとは‼️笑

まあ…ね、こんな状態だから証拠見つける前から「おかしいな」とは思っていたんだよ。

ヒントは共通の女友だちの話題から。やたらと旦那さんが彼女を嫌がったの。

それでピンと来た。彼女、何か知ってるなって。

そして連絡してみたら、凄い勢いで彼の批判と離婚の勧め。でも詳細は言わない。きっと言えない弱みがあるの。笑

コンパの主催したとかさ。そこで旦那さんがその子の友達をお持ち帰りしたとかさ‼︎

わかんないけどね!

彼女の反応のお陰で確信を持っちゃって、産後ひと月で浮気の証拠を探しちゃったのよね。簡単に沢山出て来た。新生児抱っこしながら泣きながら証拠探しの絵は、ドラマなら是非入れて欲しいわ。笑

抱っこしてる赤ちゃんに抱きついて泣いてるママのシーン・・・・・・きっと、シュールよ。

ここだけの話、陣痛始まった時も旦那さんは東京で、朝5時頃電話した時には、自分に話しかけられてると勘違いした女の寝ぼけた気配が聞こえちゃってたしね。

本当にクソだと思った。旦那さんも相手する女性も、それを見て何も言わない人たちも含め彼の周りの全てがクソ(2度目)だと思ったの。

 

こんな状態からの今なんだよー╰(*´︶`*)╯♡

もう、2度と経験したくないくらい病んだし疲れた(憑かれた?)し激やせしたし・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

だからね。今、浮気を疑ってる人に一言お伝えしたい。

 

悪いことは言わない…選べるのならば、
『フラッシュバック』 が 強・烈・に・ツ・ラ・イ から、証拠は探さない方がいい。ホントに。マジで。絶対‼️
離婚しないならなおさら。

離婚するとしても、慰謝料なんか『多くて300万円』が相場。そんな戦いするよりも、一度は愛し合った者同士、穏やかに話し合ってお金を少しでもあげようと思わせる女になる方が絶対に良いよ‼️
強いとダメ。健気に素直にもう少し貰えたら助かる…って話そう。
1回目の離婚はそんな感じでございました。笑
円満離婚♡てへ

 

証拠探しして良かったことも一つお伝えします。

上手く話せなくなった原因、あんたやんか!!っと、原因がわかって前に進むことが出来たのも事実。

離婚になっても慰謝料もらえる証拠あるってことで、心に余裕が出来たのも事実。

 

自分のしたい方を選ぶしかないよね♪

 

 

いーちゃん♪

 

コメントを残す