人生を変える方法

自分解放応援団☆いーちゃん、黒木いづみです!

 

先日、私がお世話になっている川島和正さんとジェームス・スキナーさんの対談がフェイスブックライブで配信されました。見られた方、とても多かったようです!無料ではありえない内容でした。ポイントだけ書いておきますね!

《ポイント》
■セルフイメージを大切にする
■最初ほど大量行動して感覚を身に付ける
■本物になり応援され感謝されるように意識
■集中するものは拡張する(感謝の意識の中で生きる)
■いつでも新しい人生はスタートできる
■人と同じことをしててもダメ(自分の道を歩む)
■言われるまで待たず自分から提案する
■自分のミッションは諦めることできない
■DMD(違いをもたらす違い)=素直さ
■人生の良き師匠を持ち、BUTの心を持たない
■行き詰ったら無限の愛と感謝に戻る
■自分にオプションを与える(環境を変えるなど)
■一緒に過ごす人に気を付ける(影響をうけるから)
■VAK(視覚、聴覚、触覚)の使い方に意識
■レシピを既に打ち出してる人に出会う

 

私は去年から川島塾に入塾していますが、川島塾とは一体何?と思われてる方も多いと思うので川島さんをご紹介します。

《プロフィール》
元々は平凡なサラリーマンだったが、各種ノウハウを学んだことにより、28歳から9年連続年収1億円以上、累計50万部のベストセラー出版、70カ国以上へ旅行、某有名タレントとの同棲生活など、多くの夢を叶える。

川島さんのfacebook → https://www.facebook.com/kazumasa.kawashima

川島さんのメルマガ → http://directlink.jp/tracking/af/1443601/nnQr3zeR/

 

もうね、人間っぽいのに人間じゃないみたいっていう感じ。表現が難しいね(笑)
川島塾に入るには厳しい審査があり、私は感情的より理論的に見えるように意識して5枚ほどある審査フォームを書いたの。
添付写真はあえて水着にした。(当時痩せてたし♪)
合格メールが来たときは、ほんっとうに嬉しかった^^

よく入ったねって言われるけれど、何が怖いってこの申込みフォームを書き出す瞬間が一番ワサワサした。

どうしよう、ねぇ私本気?川島塾入るの?大富豪ウヨウヨの中に入れるの?
女性もバリキャリの方たちに交じって、楽しめるのかい?(いづみ心の声)

最初はね、フォームだけ取りあえず書いてみようと思い切った。
受かるにはどうしたらいいか考え始めた。
書いてたら受かりたくなってきた。
受からなくてもおもしろいと思うようになった。
出来上がったらえいっとぽちっと提出してみた。

あとは川島さんが決めるだけだもんね♪
一歩踏み出した気分でそれだけでワクワクしたの。
だって当時は勤めてた会社の事業閉鎖は決まるし、旦那さんの浮気も続くし、
心の行き場もなくなってる状態だったから。笑
全てを変えたかったの!

一番驚いたのは旦那さんでした(笑)

 

実はね、旦那さんはずっと川島塾に入ってて。
最初に書いた記事で「人生変えたいのなら○○をおすすめする」って

実は【川島塾】だったんです!

入塾してみて思うのが・・・

旦那さんはよくコレを!嫁に!!勧めれたな!!!ということ(笑)
男性の世界を目の当たりにするからねw
ただ、旦那さんを見てきた私としては、とても理解しやすいことばかり教えていただいてます。

お勧めするって言っといて、「どうせお前は行動しないだろうけど」って捨て台詞もあって
絶対申込みだけはしてやるぞって腹を決めて良かった。
しかもコンサル後、帰りの車内では動揺してた旦那さんを見れておもしろかった♪

メンタル強いとか人と違うとか言われたりもするんだけど
それは旦那さんと川島塾のおかげだと思います。

本来の川島塾の使い方ではないのかも知れないけれど、
沢山の経験と学びをさせてもらっています。

 

そんな川島塾では入塾が決まると最初の宿題があり、その一つがこれ!

成功の9ステップ(CD)

 

1歳半にもならない娘を抱きながらリビングで毎日聞いた。
今も携帯に入れて時間があれば聞いてます。(川島さんのセミナーの音声の方を優先して聞いてますが)

是非是非、聞いてみてくださいな♪

そして、ジェームスの売り切れ中の新刊、私も予約しよーっと!

寝ながら稼ぐ

 

いーちゃん

コメントを残す